救急備品在庫管理システム
救急備品在庫管理システムは、救急現場で使う「救急備品」を一元管理し、備品の在庫把握や期限切れによる廃棄等を防ぐための管理システムです。
1「救急備品」を一元管理
● 救急備品在庫管理システムは、救急現場で使う「救急備品」を一元管理できます。
● クラウドによる利用が可能です。パソコン1台で本部のみによる運用も可能です。
2備品の在庫把握や期限切れによる廃棄等を防ぐ
● 名称だけでなく写真で確認できますので、現物をイメージしやすくしています。
● 消費期限の近いものを画面でお知らせし、期限切れを防ぎます。
説明
システム概要
救急備品在庫管理システムは、救急現場で使う「救急備品」を一元管理し、備品の在庫把握や期限切れによる廃棄等を防ぐための管理システムです。
システム構成
機能のポイント
-
写真付きの備品一覧
名称だけでなく写真で確認できますので、現物をイメージしやすくしています。
バーコードリーダーによる備品入力
バーコード内の製品コードや期限を読み込む事で、入庫時の入力を簡素化します。
タッチ操作による容易な消し込み
署所での使用した際の消込も、タッチ操作等で容易に行えます。
消費期限が近づくと、画面でお知らせ
消費期限の近いものを画面でお知らせし、期限切れを防ぎます。
本部→消防署→出張所への備品の受け渡し、署と署の間での備品の移動に対応
消防署や出張所間での備品の移動も可能です。
棚卸機能
棚卸用の一覧画面や帳票を出力可能です。
サービス・製品に関する
お問い合わせ
各製品に関するご相談・ご不明な点がございましたらどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
受付時間:9時~18時
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
-
医療/健康経営ソリューション
TEL.0948-26-5082
-
救急/防災ソリューション
TEL.0948-26-5083
-
教育ソリューション
TEL.0948-26-5081
-
採用・その他
TEL.092-833-5120