ご入居までの流れ

STEP1
ホームご見学・入居のご相談・重要事項ご説明・申込・ご予約
●パンフレット・資料等をご覧いただきホームをご見学下さい。ご入居に関してのご相談を承ります。
●重要事項のご説明をいたします。
●所定用紙にてお申込・ご予約を承ります。
STEP2
診療情報等のご提出
●かかりつけの医療機関に「診療情報提供書」の作成をご依頼いただき、ご提出をお願いいたします。
●ご家族様に日常生活や介護に関する状況をお伺いいたします。
STEP3
入居の判定
●ご提出いただいた診療情報提供書とお伺いした情報をもとに、医師の意見を踏まえてご入居いただくことが可能か検討します。
●判定前に入居希望者様に面会させていただく場合がございます。
STEP4
契約関係書類のご準備
●ご契約にむけてご準備いただくもの 
① 住民票 ② 印鑑証明書 (①② 入居者様、身元引受人様)
STEP5
重要事項捺印・契約書類ご説明・ご捺印・入居一時金のお振込み
●ご契約時に必要なもの
① 住民票 ② 印鑑証明書 ③ 実印 ④ ご利用料金のお引落しに使用する通帳および通帳印
STEP6
ご入居
●ご自宅、ご入院先に拘わらずお迎えに参ります。ご遠慮なくお申し付け下さい。