生活に必要なサービスをセットにしてご提供
基本サービス | 状況把握・生活相談・緊急時対応・生活支援サービスの料金および内容
サービス等の種類 | 提供内容・方法・提供者 |
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生活相談.安否確認 |
■状況把握・生活相談
・住宅スタッフが1日1回の安否確認、入居生活にかかる生活相談に対応します。 ■緊急時対応(緊急通報システム・人感センサーの活用) ・緊急通報システムでコールがあれば緊急対応します。 |
生活支援サービス |
■住宅スタッフにより以下の生活支援サービスをします。
・ご不在時の伝言に対応します。 |
■入院等で長期不在する場合においても、電話連絡による状況把握を行い、ご家族様への状況報告を行うとともに、復帰後の生活継続がスムーズに行えるように必要な援助を行う費用として状況把握・生活相談費用をいただきます。 |
和食、洋食、中華のバランスに配慮。旬の食材を取り入れた季節感ある食事や、ご利用者の喫食状況に応じたメニュー提供を心掛けます。
糖尿病や高血圧に合わせたカロリー調整・塩分調整食を提供致します。
アレルギーや咀嚼・嚥下状態に合わせ食事内容を変更致します。
九州産の新鮮野菜など地産地消の取り組みを行っております。 評価基準「優良」の米のみ使用。安全な産地・衛生的な加工施設より安心な食材を仕入。
笑顔、挨拶、身だしなみ等に注意し、気持ちのよい接客を心掛けます。
厳格な衛生管理体制のもと安心してお召し上がりになれるお食事を提供します。