アップルハート|麻生メディカルサービス株式会社

お問い合わせ
トップページへ

お知らせ

ホームページをリニューアルしました11月21日(火)

当社は1987年(昭和62年)10月の創立からおかげさまで30周年を迎えることが出来ました。ご利用者のみなさまをはじめ、地域の方々、お取引先、関係各機関のみなさまからのご支援と、これまで勤務頂いた先輩方や現役スタッフ諸氏の尽力に、あらためて心より厚く感謝を申し上げます。

創立30周年に伴い、ホームページ及びロゴマークなどを刷新しました。ホームページはコンテンツを見直し、スマートフォンやタブレットでも見やすいレイアウトになりました。

リニューアルにともない、各ページのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」、「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

この新たな旗印のもと、今後さらにみなさまのお役に立ち、恩返しができるように、向上心をもって努めてまいります。今後ともご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

麻生メディカルサービス株式会社

【ロゴマークの意図】

新しいロゴマークのデザイン表現は、親しまれてきたブランド名を継承して、その「アップルハート」をアップルとハートの2つの図案を組み合わせて簡潔に表現しています。また、今後さらに地域社会への貢献を図るための表現キーワードとして、「向上力・向上心」を揚げ、その真紅の結実を目指すチャレンジ姿勢として、青リンゴと淡いピンク色のハート図形をモチーフにしています。

さらに、青リンゴの部分の曲線ラインは「アップルハート」と「麻生メディカルサービス株式会社」の頭文字となるアルファベットの「a」を表現すると共に、前向きに飛躍する人のシルエットも表現しています。

ロゴマーク